RG13230

エロ同人サークル「下世話な話」 DLsite作品リリース情報

エロ同人サークル「下世話な話」 のDLsite作品リリース情報をお知らせするブログです。

メス豚

24 6月

発売日が決定しました

100100
お待たせしました。
最新作「S母のアヘ顔メス豚化計画」の発売日が6月26日(日)になりました。

こちらはDLサイトさんでの発売日です。
DMMさんには現在申請中ですので、少々お待ち下さい。
21 6月

ながらくお待たせしました。

560420





やっとこさ新作の案内が出来ます。
ほんとお待たせしてすみません。

ようやく本格的に制作を進められる状態になったので、
今後は溜まったリビドーを開放するかのように
ガシガシ作っていこうと思ってます。

DLサイトさんではすでに予告がスタートしてますが、6月下旬発売予定の
最新作です。
11 2月

今回力を入れたトコロ

100100
さて、最新作「俺を激しく嫌っている女を、催眠術かけてブタ奴隷化してみた」
なわけですが、

かいつまんで説明させていただくと、
「こいつとは絶対に付き合わない!」というくらいに俺を嫌っている女が、
大好きな彼氏と別れて、大っきらいな俺のメス豚奴隷になるらしいぜ。

とうお話です。

催眠術かけられて、嫌々ながらも屈伏おしゃぶり
 ↓
あれ、何か私おかしい…とか思いつつもメス豚奴隷化
 ↓
ふと我に返るが、時すでに遅し。
愛する彼氏の眼前で、大嫌いな男とのオ○ンコ披露宴をさせられるハメに…

っていう、素晴らしく下世話な内容になってます。
10 2月

今回の改善点

gamen_01
もうすぐ発売予定の
「俺を激しく嫌っている女を、催眠術かけてブタ奴隷化してみた」ですが、
いや、タイトル長くてすいません。
本編を頭から見るか、それとも、好きなシーンから見るのか、
どっちでも選べるような構造にしてみました。

好きなシーンから始める、を選択するとこんなふうにサムネイル画面へ移動します。
gamen_02
狙ったシーンから始められないと、タルイですもんね。
小さな改造ですけど、今後も色々と改善していきます。
10 2月

発売日が決定しました

最新作『俺を激しく嫌っている女、催眠術かけてブタ奴隷化してみた』

DMMさんではもうすでに発売されていますが、
DLサイトさんでの発売日が決定しました。

2月12日(土曜日)となります。
8 2月

紹介画像をさらに改造。

560420
面白さがイマイチ伝わりにくいんじゃないかと思い、
一日かけて紹介画像を改造。

これでイクことにする。
7 2月

新作の予告がもうすぐ始まります。

560420
「俺を激しく嫌っている女を、催眠術かけてブタ奴隷化してみた」の
予告がもうすぐ始まります。

今日明日中には、作品本体の申請を完了する予定ですよ。
サークルプロフィール
作品一覧
オフィシャルページのご案内
より詳しい情報を GESEWA.COMで紹介しています。

GESEWA.COMへ移動
Twitter プロフィール
@R18_Gesewa / サークルの最新情報をつぶやいています。
記事検索
カレンダー
最新コメント
このブログをモバイルで見る
QRコード
リンク
DLsite.com PCサイト


DLsite.com モバイルサイト
↓↓↓↓
  • RSS
  • Dlsite blog